ブログを趣味としておけば良かったのかもしれない

先週の金曜日からブログを書き始めた。今日は月曜だから、投稿を開始して四日目である。もうどうれぐらい前なのだろうか。私が日記の世界の神様をクビになったのは、、

佐倉葉ウェブ文化研究室登録型ウェブ日記リンク集の動乱によると、「1997年9月23日、オリジナルの方の『日記猿人』は不正を行なったばうわう氏によって登録されていた6つの日記をリストから削除した」となっているので、この日にクビになったんではないかと思う。

Wikipedia日記猿人のページによると、『1997年頃に創立者の一人である「ばうわう」(Shinya B Watanabe)が、違反行為を行い主に立花岳志により追放処分となる』(おいおい、立花さん) ここでも、1997年となっている。

私が、ばうわうさんだったのかも気になるが、、

ブログを趣味としておけば良かったのかもしれないと思い始めたので、先日、とあるもののプロフィールに、趣味は、ヨガと日本ワインとブログを書くこと、と入れてみた。

Windows in Bangkok / Shinya B

この記事を書いた人

シンヤB

アーティスト、教育者、ドラマトゥルク。詳しくは、プロフィールをご覧ください。